スポンサーサイト


イドムくんのありえない1日 その1

イドム1  50% 


見た目が悪くて、頭はさらに悪くて、体力が無くて、コミュニケーション能力はさらに無い・・・



もし、そんな4重苦を背負いつつ生きていかなければならない運命の元に生まれついてしまったとしたら、 その人に幸せはありえるのでしょうか?



もし仮にあったとして、それはどういったかたちの幸せなのでしょうか?・・・






玄海挑夢(げんかいいどむ)君は37才(漢)の無職です。



最後にやったバイトをバックレてから、気がつくと無職のまま何と15年もの時が過ぎていました。



現在は首都圏にある某県の一戸建てに、お父さんとお母さんと 3人で暮らしています。







   ・・・おしっこ・・・行きたい・・・


  ところで、今何時だ?







イドムくんは超頻尿なので、長くても1時間くらいしか連続した睡眠をとることが できません。



時計を見ると午前10時半でした。



どぼどぼどぼ・・・



2階にあるイドムくんの部屋には、小便用のやかんが置いてあります。




ひどい時には10分おきにおしっこに行くので、そのたびにいちいち階段を下りてトイレに行っていては、めんどくさ過ぎてやってられません。




「ふうー・・・」






 ・・・けっこう出たな・・・


  そろそろ起きるか・・・


  別に働いてるわけじゃないし、何か用事があるわけじゃないけど・・・







やかんの中の小便がたまってくると、1階のトイレに捨てにいかなければなりません。



やかん本体を洗うのは月に一回あるかないかです。



悪臭に耐えられなくなるまでは、ただ中身を捨てるだけでそのまま使い続けて 、限界を超えたら風呂場で水洗いをするのです。







 ・・・あんまり眠れなかったな・・・


  いいとこトータルで3時間ってとこか・・・


  まあいつものことだし、どのみち無職なんだから寝不足だろうが元気だろうが、どうでもいいんだけどな・・・







イドムくんは体調が極度に悪いとか、特別の場合を除いては 、だいたいお昼前には起きるようにしています。



早起きをしても何もやることは無いし、別にそれ以上寝ていたからといって具体的に何か問題が生じるわけでもないのですが、とりあえず生活が完全に昼夜逆転してしまうことは避けるようにしているのです。






 
  ・・・さて・・・今日はどうしようかな・・・


  ドラクエ3の縛りプレイもいいかげん飽きてきたしな・・・


  勇者一人旅はいったい今回で何度目なんだ?・・・



  ・・・ま、いいか・・・とりあえずごはんでも食べるか・・・


  どうせ僕の人生なんてもう何の価値も無いんだし、考えるだけ無意味だったな・・・





「いつもいつも応援クリックしていただいて皆様ありがとうございます」
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
スポンサーサイト

theme : ひきこもり
genre : 心と身体

tag : ひきこもり ダメ 無能

comment

Secre

プロフィール

武者駆車師弟太

Author:武者駆車師弟太

バックナンバー
最初からお読みになりたい方は こちらからが便利です
ランキングに参加しています
いつも応援クリックして頂いて皆様ありがとうございます
リンク
