スポンサーサイト


イドムくんのありえない1日 その4

イドム4   50

ゲームをすることすら、もはやかったるくて、ぼーっとしながらテレビを見ているとお天気情報が流れていました。





  
  ほー・・・ 今日は月曜だったのか・・・


  とゆーことは雑誌がいろいろ出てるわけだから、後でコンビニに行かないとなあ・・・


  ・・・しかしな・・・ 37にもなって未だに少年ジャンプか・・・


  少年って何才まで言うんだろうな・・・ 37が少年じゃないのはわかってるけどさ・・・


  もうNARUTOとHUNTERしか読んでないや・・・


  昔は毎週買ってたくらいなのにな・・・


  確かに続きは気になるんだけど、いちいち毎週チェックするのもしんどいから、早く終わってくれないかなっていう感じもかなりあるんだよなあ・・・


  でも他に何もやること無いし、とりあえず行ってくるか・・・



  ・・・虚しい・・・ 


  何て意味の無い人生なんだ・・・


  いやいや、やめよう・・・ そっち方向の思考はまずい・・・


  それを考えたら切りが無い・・・ 無間地獄しか無い・・・


  ・・・って、今のこの現状がすでに生き地獄そのものなんだけどな・・・


  でも、わかってても考えちゃうんだよなあ~・・・






イドムくんは現在は、いわゆる準引きこもりという状態です。


働くことはできないけれども、条件つきとはいえ外には比較的自由に出られるという、 一見ただの怠け者としか見られない、極めて危険な状態なのです。
 



  
  ・・・しょうがない・・・ めんどくさいけどちょっと行ってくるか・・・


  ・・・超メチャクチャめんどいよ・・・ 


  ホントは別にこんなムリして出なくてもいいんだけどな・・・


  マンガなんて読まなければ読まないで、たぶんすぐ慣れるんだろうし・・・

  外に出るといやなことが起こる可能性が、あまりにも高すぎるから、そこまでして行く必要はないんだが・・・ 


  でも、これすらやらなくなったらたぶん本当に死ぬしかない気がするんだよな・・・

  よくわかんないけど・・・






完全無職であり、自室にPCが無いイドムくんにとって、雑誌のチェックは数少ない外界との接点の一つなのです。



洗い過ぎてあからさまに色落ちしたGパンをはき、同じく洗い過ぎて縮んで、全体的に黄ばんでいる、元は白のTシャツに着替え、外出する用意をしました。






  ・・・今19時か・・・


  ふー・・・


  そろそろ行くか・・・ 行きたくないけど・・・


  ・・・最低でもこれくらいの時間にならないと近所の人達に会いそうで出づらいんだよな・・・


  昔の同級生には死んでも会いたくないし・・・


  ここまで見事に落ちぶれたら、誰にもさすがに見せられないわな・・・ 
  

  こんなド汚くって、みじめったらしい姿は・・・


  恥さらしもいいとこだよ・・・

  
  まあ・・・ 僕の場合、存在自体がすでに恥なわけだから、どうでもいいといえばいいんだけどさ・・・


  ・・・僕が大金持ちで一人暮らしだったら全部宅配で済ませるんだがな・・・


  しょうがない・・・ もうとっとと行ってさっさと帰ってこよう・・・




「いつもいつも応援クリックしていただいて皆様ありがとうございます」
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
スポンサーサイト

theme : ひきこもり
genre : 心と身体

tag : ひきこもり ダメ 無能

comment

Secre

No title

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

遅れてすみませんでした

せっかくコメントしていただいたのに、返事が遅くなってしまって大変失礼しました。
コメントいただいた時はすごくうれしかったのですが、
実はこの機能の使い方がよくわからなかったので、返事ができなかったんです。
言い訳ですよね、すみません。
プロフィール

武者駆車師弟太

Author:武者駆車師弟太

バックナンバー
最初からお読みになりたい方は こちらからが便利です
ランキングに参加しています
いつも応援クリックして頂いて皆様ありがとうございます
リンク
